novel

管理人が作っている小説があります。
現在は「涼宮ハルヒ」系を中心にやっております。
下に行くほど新しいです。                                    短編集へ

長編になりそうなもの
涼宮ハルヒの幸福new ハルヒxキョン 完結
ハルヒがデレデレな作品
キョンよ・・・幸せものだな・・
嵐の前の 公開終了
Insecurity+without fail ハルヒxキョン  完結
『Insecurity』はハルヒ視点で書いてます
キョンが・・・・退部・・・

『without fail』はキョン視点。
『Insecurity』のその後の話
時の旅 公開終了
ハルヒxキョン 未決  題名は「一緒に」
ごめん・・・ 一回ストップ・・・
Perseverance ハルヒxキョン 完結  題名は「精神力」
It had hidden ハルヒxキョン 未決  題名は「隠していたこと」
短編
Sleep Soul ハルヒxキョン
視点が色々変わります(笑
RAISING ハルヒxキョン
市内探索の日の話。
キョンが・・・・・・
ハルヒxキョン  題名は・・・ えっと、なんだっけ?
キョン!俺と代わってくれ!(暴走中
頼むって!少し!(ぁ  byフェン
ハルヒxキョン   題名は「意味不明」
危ないな・・・・ 18禁になりかける・・・
漫画で書いたら100%OUT
小説ならまだセーフ・・・・
ハルヒxキョン   題名は「本当の悪夢」
LOVE要素は超少ないです・・・
なんかつづきそうな展開ですけどこの先は1mmも考えてません(笑
誰か続き書いて・・・ メールでもなんでもいいから・・・・
大切な人のいない日 ハルヒxキョン
短編のくせに長い・・・ 25000文字くらいあったかな?
あ、半角を1で全角を2にしたらね。
多分いい出来だとおもいますけど。 まぁ読んでる人しだいですね(笑
内容はキョンとハルヒの喧嘩。 まぁ楽しんでください!
Shine hiding ハルヒxキョン  題名は「照れ隠し」
バレンタインデーの話です。
ハルヒxキョン  題名は「夜空の下」
なんか最近作るのが難しくなってきた・・・
他の小説とネタ被りを防ぐ・・・ 難しいぞ・・・
ハルヒxキョン   題名は「闇の中の光」
結構頑張りましたよb
マフラーネタ希望そゆうことで王道100番さんより。
クリスマスシーズンのSS一つ目
ハルヒxキョン   題名は「無音のクリスマス」
まったく無音ではありません。 これ注意
クリスマスシーズン前のSS二つ目
Santa of Ten Thousand ハルヒxキョン  題名は「サンタの10000」意味不明だね。
サイト一万hit記念。 踏んだ方は王道100番さん!
希望は「プレゼント」で超デレアマとゆうことでしたので作りました。
超デレアマじゃないかも・・・orz  すんません・・・
クリスマスシーズンのSSの三つ目
ハルヒxキョン   題名は「人の記憶」
突然なハルヒの変化。

これ以降の話は妄想してください。
どうゆう意味なのか、とか
Happy cold ハルヒxキョン   題名は「幸せな風邪」
クリスマスシーズンのSSの四つ目
クリスマスまったく関係ない気が・・・
Happy cold -Dreamer’s dream- ハルヒxキョン   題名は「幸せな風邪-夢見る人の夢-」
↑の続きです。
Request ハルヒxキョン   題名は「お願い」
続きは無いですからね。
Sleep desire ハルヒxキョン   題名は「睡眠欲」
眠そうですなキョン君。
ハルヒxキョン   題名は「特別なプレゼント」
DNさんが20000hit目を踏んでくれました、ありがとう!
リクエストは「誕生日プレゼント」
終盤の方がなんか適当になっちゃってすいません。
Difficult duty ハルヒxキョン   題名は「難しい任務」
キョン、素直になれ。
クリスマストーリー ハルヒxキョン
クリスマスのための特別小説!
題名はパッと思いついたものです(ぁ
call   ハルヒxキョン   題名は「呼んでるよ」
1,2と二つあります。
1は別にハルキョンじゃないけど
1みてから2へいくべし。
新しい ハルヒxキョン
30000hit記念! 踏んでくれた方はMr.コペルニクスさん!
リクエストは「カッコイイキョン」
これでいいかな・・・? なんか違うような気もするけど
よろしく ハルヒxキョン
大晦日(?)記念小説!
今年もよろしくおねがいします!
夏の出来事。 ハルヒxキョン
キョンの性格がなんか変だけど気にしないで!
三回目のバレンタイン ハルヒxキョン
6000hit記念! 踏んでくださった方は王道100番さん!
リクは『2人でペアになるハルキョン』 『ハルヒとキョンが組めば敵無し』
という事でしたが・・・ 二つ目はクリアーできてないかも・・・
すんませんorz
Bomb of glass

Bomb of glass2

Bomb of glass3
ハルヒxキョン
50000hit記念! 踏んでくださった方はDNさん!
リクは『モテモテなキョン』だったのですが・・・
うおぉぉ・・・ 終盤はまったく関係ない・・・
センス ハルヒxキョン
SOS団で再び映画を撮ることになりー・・・
って・・・ 別に甘い話でも無いんですけどね・・・
VS1 ハルヒxキョン
ファンタジーな仕上がりに・・・
最後のほうにはハルキョン愛にするつもりですよ。
スペシャル
Happy Birthday Fen 11/30
Refeさんより誕生日記念に頂きました
さすが・・・ 俺より数倍小説作りが上手い・・・
涼宮ハルヒの贈物 12/10
KYOさんより頂きました!
ぶっちゃけフェン氏じゃなくて呼び捨てでいいんですがね。
キョンと呼ばれた男 
第一章過去と未来の逆転
異議あり!byキョン
12/16
松永霜台弾正忠さんより頂きました。
歴史物のようです。 んむ、歴史の勉強になります。(ぁ
My Santa Claus 12/19
楽宗さんより頂きました!
甘っ! ハルヒが素直ですな。
涼宮ハルヒの分身 12/20
億尾さんより頂きました!
続きそうですな、気になる・・・
涼宮ハルヒの幸福 another episode 12/23
王道100番さんより頂きました!
一番人気の幸福番外編ですよ!
書いていただけたなんて光栄です!
涼宮ハルヒの分身2 2/19
再び億尾さんより分身!
ハルヒが二人・・・ 嬉しいですな(ぁ
2/19
頑無さんより!
Truth nightmareの続きだそうですよ!
書いてくださったんだ・・・ 感謝です!
題名は付けてもいいらしいので「夢は夢」で!!